渋谷のスクランブル交差点の件でのご報告について

既に報道されているように、僕たちは、渋谷のスクランブル交差点にベッドを置いたことについて、道路交通法違反ということで東京地方検察庁に書類送検をされました。

今回の件では、世の中を騒がせ、多くの方々にご迷惑をお掛けしてしまっただけでなく、僕たちを暖かく見守って頂いた多くの方々や視聴者の方々にご心配をお掛けしてしまいました。
ご心配をお掛けし、ご迷惑をお掛けした区切りとして、最終的なご報告をさせて頂きます。

渋谷のスクランブル交差点でベッドを置いたことで、僕たちは、略式命令という形で罰金を科されることになりました。

僕たちの未熟さが、今回の件を引き起こしてしまったのであり、そのことについて言い訳はできません。

今後は、多くの方々にご迷惑やご心配をお掛けすることのないように細心の注意を払うとともに、YouTuber、インフルエンサーとして、多くの方々に楽しんでもらえる動画をアップしていくことで、社会に貢献していきたいと思っています。

最後に、あの当時に現場にいた方々、仕事等で関わりのある方々、そして、僕たちを応援してくれた方々みなさんに、ご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
今後も、ジョーブログのジョーとして、スタッフ一同、一生懸命頑張っていく所存ですので、暖かく見守って頂けると幸いです。

令和元年6月27日
金沢仁宏

Follow me!